terramoonのブログ

恋愛つぶやき

11/28



近づきたい人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向いてくれたら、、きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として見ている)かも。相手が左から振り向くようなら、ただ単に人間として見ている(恋愛の可能性ゼロ)と様になります。
親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような長く女性を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、忠実、信頼のおけるなんと思いやりもある偉大な父親のような人になって。きっと結婚出来るでしょうね。
「スケジュールがいっぱい」がいつもの事だという女の人は残念。「せっかくデートに誘っても忙しくて無理とあっさりと門前払いされそう」と男のほうが告白するのを躊躇しているのではないか。
その息吹に触れたらすべてを気高いものにしてしまう、素晴らしい愛の魔法だ。なんだか、ふりそそぐ光で濁った黒い雨雲さえ金にする太陽のような力である。
パートナーの「愛している様だ」の背後には必ず「愛して下さい」という感情が秘められている。愛の本当の姿は慈しみあうように感じられたとしても、実をいうと競って奪い合うものだ。
「仲良くもない俺に恋愛の相談を提案してくる」というイベントだけから見るのではなく、情況を徹底的にチェックする事が、その女子との交流を継続していく時に欠かせません。
恋愛に関しての悩みという心理状態は、タイミングと環境によっては、あんまり語る事ができず、悩ましい感情を隠したまま時間が経過してしまいがちです。
原則的に真剣な出会いに期待を寄せる人が多く登録しているような婚活サイトであるならば、必ず本人確認が要ります。それがない、もしくは審査規定が緩いウェブサイトは、出会い系サイトと断言します。
「夜も眠れないくらい好き」というシチュエーションで恋愛を実行したいのが夢見がちな女の子によく見られる傾向ですが、とんとん拍子に恋人にしてもらうのではなく、とりあえずその男の人と“よい人間関係を作る事”が重要です。
私の経験の統計上、しかれど仲良くない女子が恋愛の相談を求めてくる時、疑いもなく自分だけに持ちかけているわけではなく、その子の近しい男性みんなに求めていると感じる。