terramoonのブログ

恋愛つぶやき

10/20 1



ラブラブにしたい相手が病気で具合が悪くてつらいときこそ誠実な感情でかけたフレーズや相手を心配している感情を知らせると、電光石火で相手を惚れさせる事ができるせいで、これはここぞというときである。
ギブアンドテイクの関係の二人は長期間間継続すると予想する事ができる。人間というものは「自分一人が大切にされている状態は好まない」とするのが当然である。言い換えるならば、「受け取った恩は同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。
いつも鏡を見る男性は自分の顔や姿に自信がない時が多いのだ。ですからそういう人がいたらしっかりとした言葉で「きれいだよ」「かっこいいよ」と長所を指摘してあげる事が大切。
素敵だなと思っている対象が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。そんなしぐさの真似をしていると口説きたい相手に親近感がわく事がしばしばある。
声をかけて成功の確率を上げろ、それには女性に夢を持たせる事が秘訣なのだ。『今日は財布にゆとりがあるから、ここはまかせてよ!』と誘えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は思い込むという傾向。
女性が、男性のとめどない話に本気で話を聞く事。「そうなの?素敵な話、それでそれで?」と眼を輝かせながら夢について聞いてあげて下さい。それだけで合格です。
声をかけて成功率をアップさせるには女性に夢を持たせる事が重要である事を覚えていて。『今日はお金の心配しなくていいから、今日はおごらせてよ!』なんて言うと、男性に“余裕がある経済状態”と女性は思い込む可能性が高い。
じつは愛情というものは義理という関係の鎖で何とか保たれているといえます。現実は人間の生まれついての性格は少なからず悪であるから、そんな関係は自分の本性で容易にたち切る。
口説きたい彼を落としたいと願うなら、近づきたい彼の60cm以内に入って!「あなたの素敵な香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」「スキンシップ」この三つのテクニックで意中の男性を攻めろ!
女性のうち「いつも自分人りで人目を避けるように単独行動している行動パターンの女の人」は『気に入っている人りの世界を誰も邪魔しないで』という不気味な無言の威圧感を持っていて、近づいてはいけないイメージである。