terramoonのブログ

恋愛つぶやき

10/18 1



デートの最後、帰り際は、あまり引っ張らずに、もっともアツい盛り上がった場面であえて帰る事になれば、次も誘ってくれたらいくらでも楽しく会いたいと思わせるという現実があります。
「笑っていると言う事では同意している」というサイン。話しかけてくれている相手の自分に同意してほしいという感情を満足させてあげる高度なテクニックなのだ。自分のしゃべった冗談や話を聞いた相手が笑顔になってくれたとしたらとっても舞い上がるほど嬉しい。
普通の女の人は聞き役になるよりも話す事が幸せ。女性を差し置いて言いたい事ばかりいつまでも喋り続ける男性は完全にKY。考えて気を抜かずに話役になる事を好むものな女性に問いかけ続ける事が忘れてはならない事。
いわゆるバッドボーイズ理論は知らないでしょうねか?それは普通のときにはやさしさに欠け、日課のように大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせる優しいしぐさ恋人の女性はショックを受けるというわけなのだ。
マンネリ防止の良策!そのよい手順は、共同作業の中にある。共同の目標を持ち、目標に到達した時に、二人で達したという快感が最も大事です。
どうしても恋愛できないのは、自分自身の評価が高すぎる証明なのである。自己評価がうまくできていないと恋愛のハードルの高さを高くする結果になっている。自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えやすくする事につながっているという事実がはっきりします。
男性が女を自ら守りたいと希望なら、注意深く右側にいれば良いそうだ人間と言う動物は体が勝手に守りたいと思う人がいるとき、左手が最初に反応できるという性質を活かすためだ。
例外的な人以外は自分の数メートルのところに相手がいるのだ。あなたのフロアや日々からよくいくお店など普段の数メートル以内をしっかりと見て意中の人に迷わずアタックしろ!
「あなたの事を愛している様だ」の本当の意味にはたいていは「愛してもらいたい」が秘められている。愛の本当の姿はお互いに慈しむように感じさせても、真実は奪い合いなのである。
男性の愛には言葉よりずっと多くの大切な沈黙がある。熱愛中の恋する男性が彼女に対して語りかけているとき、女の人は話声ではなく沈黙に聴きほれているのが普通だ