terramoonのブログ

恋愛つぶやき

11/1 1



よく鏡を見ている男性は自信がない時が少なくない!こんな自信のない人には自信を持てるようしっかり「輝いているよ」「かっこいいよ」と褒めてあげる事が大切。
世の中の男は、女性に感情を伝えるのが苦手な動物。「ちょっかいを出す」行動を、知らず知らず選別してしまっている。結局、無意識にからかう事で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性とのお付き合いが開始される事もある。
意中の異性の後ろから名前を呼んでみて、相手が右から振り向いてくれたら、、その人はあなたの事を異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)証拠なのだ。相手が左から振り向くようなら、単に人間として見ている(恋愛の可能性なし)と言う事。
気をつけてみて。あなたとの会話の途中に、好きな相手が、目をまっすぐ見た上で瞬きをする事もないなら、素敵だなと思っているかも、という確率が非常に高いのだ。
通常は女の人は聞く事よりも話す事が感情いい。女性の話を聞かずに自分の話だけをやむ事なく話し続ける男性はただのばか野郎。KYにならないようどんな時でも話役になる事が好きな女性に話していいと思わせる事が肝心。
愛の本質は、天涯孤独な人間がさびしさを癒そうとする心の動きであり、愛だけが実際の社会生活のおいて、ますます幸福に暮らしていくための唯一の技だ。
控えめに「自然に肩をたたく」又は「肩にそっと触れる事」はいわゆる「Body touch」であるので「距離55センチ以内へのそっと侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある素敵な香りをまとう」事が大切です。
スマートに「ぽんと肩をたたく事」又は「そっと肩に触れる」は「Body touch」そのものだから、「近接な関係の距離55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「誠実な清潔感のあるうっとりさせる匂いをさせる」事が大切です。
じつは愛情というものは義理で維持されているのだ。現実は多くの人間の性質は善ではないのだから、そんな鎖は自分の感情の基本でいつでもたち切る。
(恋愛というものは)女性にとっては大切な普段の生活のプランでなければならない。男性でいえば一生をかける学ぶべき専門なり職業なりをチョイスするくらい真摯な態度で相手をパートナーを選り抜かなければならない。