terramoonのブログ

恋愛つぶやき

10/31 1



もしもあなたとの、話し中に、好意のある相手が、瞳を正面から見つめて全然瞬きをしないようであれば、口説かれたいと思っている確率が低くないわけです。
口説いてみて成功させるためには女性を持ち上げる事が最も大切です。『臨時収入があったんだよ!まかせてよ!』と誘えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は思い込むという傾向。
「今回は全部俺が払うから、今度は頼むね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に悪いのかなという感情を意識させないように、場を和やかにして、いつかの二人のデートの約束に持ち込むようになる。
普通は自分の数メートル以内に相手がいるのだ。自分のデスクや日常からよくいく場所など居所の数メートルのところをよく探して、意中の人にすぐにアタックする事!
意中の異性と出かけている最中、隣に座ったけれど、自分との間に荷物などをもし置いたら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。まだあなたに対して心の中はさらけ出せていない裏付けなのである。
『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、センスのいい女のコの助言が聞きたくて』と言って二人で出かけるのも素晴らしい。うまくいったら、できるだけマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるならとてもいい傾向。
「今日見た運勢占いによると、私とあなたはめったに無いほど相性抜群だって」と話してみると効果あり。この結果を言ってみる事によって「自分たちは必ずうまくいく」という信じ込ませる効き目が予想される。
人にとって恋愛とは、さびしい人間が天涯孤独な寂しさを解消しようとする心であり、と言う事では愛こそ現実の社会生活で、もう人まわり幸福に人生を送るための素晴らしい技です。
確かにきれいごとと言えば現実的に深呼吸して考えればありえないきれいごとかもしれない。ところが、そうなってとか、非現実的な望みだって本当は理解していても真剣に夢見てしまうのが恋愛である事に間違いない。
口づけしたときの情報によって、知らず知らず相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、相性に問題がない未来の伴侶を選別するものだ。口づけで選別されない、結局動物的に合う事がない。