terramoonのブログ

恋愛つぶやき

10/4 3



恋愛を続ける時の悩みはまちまちだが、分解すると同性ではない人物への不覚の気負い、畏れ、相手の心情が察知できない悩み、ヤル事に関する悩みだと感じます。
出会いがないという人の大半は、受け身の姿勢を一貫している様だ。はなから、我が身から出会いの好機を見過ごしているのが大半の事例です。
自分の部屋から歩き出したら、その場は立派な出会いにあふれた空間です。普段から高い捉え方を心がけて、堂々とした行動と明るい表情で相手と対話する事が大切です。
男の人を誘って攻め落とす手段から、カレとの大人の交際、加えて、いろっぽい女性として生きるにはどのように生活すればいいかなど、いろんな恋愛テクを開示していきます。
恋愛のど真ん中では、言うなれば“乙女心”を創造するホルモンが脳内で生成されていて、少々「特殊」な有様だと言う事を御存知でしたか?
口づけですぐに彼や彼女の感情の傾向まで知らない間にわかる。パートナーとのキスは単純に言うと唾液の交換であり、お互いの唾液の中に含まれている物質で性格を見抜いている。
たいがい堅いと言われる女なんぞは、彼女にしてほしいと思う男の人が登場しても決して仲間に入れず、あなたとの数少ない出会いをなかった事にしてやろうとしていると言える。
気になる男性をあなたのほうに振り向かせたいなら1分TELが劇的に効果的!話の区切りがついたら相手に言われる前に自分でTELを終了する事にする。もしそのときに「どうして?もっと話そうよ」と誘ってくるところを、うまく次回に引っ張る。
いつも鏡を見る方は自分の顔や姿に自信がない事もあるよ。だからこんな人にはしっかりとした言葉で「素敵だよ」「かっこいいよ」と自信をつけてあげて。
「運勢占いじゃ、俺たち二人は相性抜群な関係なんだって!」と伝えてあげて。明るい結果を声に出してみる事によって「二人はきっと相性がいい」という強い感情にさせる効き目がある事が期待する事ができる。