terramoonのブログ

恋愛つぶやき

10/10 2



人の多いカフェでお茶を飲みながら、「周りに人たちに私たち、夫婦にみたいにも見えるかな?」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。こんな彼女の質問をされてしまった彼氏は、びっくりする筈でしょうね。
結婚できなくても、変わらず愛していられるのが本当の恋なのだ。もしかすると別れはくるのかもしれないけど、それを知っていても相手の事を愛する。それこそが本当の愛である。
意外な事に現代で、優れた遺伝子を持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。さらに深刻な事に若い男性の精子量がだんだん減っていると言われている。だから優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は追い求める。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。
恋愛に夢中になると、ずいぶん近くに、だけどいくら欲っしても実現できない大きな幸せが存在するように考える。その上その幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ影響される。
では過去の恋愛を今でもひきずるなら、自分の身の回りにあるありとあらゆる恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てよう!捨てないなら売りなさい!これが基本中の基本なのだ!
お互いの顔を合わせる機会が増えるにしたがって男の人はあなたをより付き合ってもいい相手だと考えるようになる。意外だけれど実証済みの女性の心理学上の理論の影響。「おはよう」短いあいさつでもいい、最低1日1回は、顔をあわせよう!
「犬が好きで犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば恋愛感情に関して言えばすごくはっきりしているそんな人です。恋愛対象ができた際、間髪入れず関係する人にバレバレになる事も。
二人が顔を見る機会が増えると、女性はあなたをさらに好意的に思っていってしまう。科学的に実証済みの女性の心理学上の理論の関係。短くてもいい、最低1日1回は、顔をあわせよう!
Body touchのテクニック!「手のひらのマッサージって感情いいんだから!」と言いながら好きな人の手を取って、いやらしくなくマッサージしてあげてみて。二人の恋が動き出す可能性が!
キスしたときの情報によって、パートナーのDNAや生殖状態を分析して、問題のない相手を選択しているのだキスで選別されない、残念ながら生物学的には相性が×。