terramoonのブログ

恋愛つぶやき

10/12 1



耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的効果は、すごい!視線や表情が隠せる事で、安堵感のみならず開放感をも得る。まず人は、自分の表情を読まれる事では苦痛だから。
自分が大切にしている動物を使うと、相手の誇っている部分を知る事が可能。ペットは飼い主に似てくるので、人間の側からしても、いつも一緒のペットはその人の化身ともいえる意外な結果と言う事。
恋愛について忘れてはならないとっても大事な秘訣はあるのかと迷っている人がいれば、私は即座に、またとないチャンスをとらえる事と回答すると思う。第二も同じ、第三も結局それだ。
近づきたい人に費やしたり(金銭的、心も、時間であっても)したら、男はその相手を好きになる可能性が高い。それ以上に、強引に好きにならざるを得なくなるだろう。
今までの飲み会や合コンと呼ばれる呼び名はもう時代遅れで、聞いてられない。口説き落としたい女性を誘いたいと思うなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを理由にしてデートに誘ったほうが、誘われた女性も了解しやすい。
自分の愛する感情を恥ずかしくなくなんとか伝えようとか、君の彼女に対する感情を言葉だけで理解してもらおうなんて、身構える必要はない。自分自身の体全体が伝えているのが愛の告白そのものだ!
「本当は浮気なんかできないくせに、いきがるのはやめてよ!」といった厳しすぎる言葉を彼氏に吐くと、聞いた彼氏は「この野郎!浮気するよ!」と言葉を飲み込んで開き直ってしまう。
恋愛なるものは、人が人に対して抱く心の触れ合うようなアツアツな仲になりたいと考える感情で加えて、その強い感情に基づいた多くの恋慕で一杯になった態度やしぐさを伴う事がふつうである。
「犬好き」を自負している人は感情を表す事の多いパートナーを作りたがる。情を注いだ分自分に向かって返す、そんなお付き合いのできる自分好みの恋人がほしいと考えてしまう傾向が多い。
特別な人でなければ身の回り数メートルのところに相手の異性がいるのだ。あなたのフロアや日常かよっている場所など居所の数メートル以内をよく見て、気になる相手に愛の告白しろ!