terramoonのブログ

恋愛つぶやき

11/5 1



なんと現代で、優秀なDNAを持つ若い男は減少している。合わせて若い男性の精子量が減っているのである。ですから遺伝子が優秀な年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが今はやりの年の差婚。
よく聞く、一目惚れというのは「自分自身の理想的な恋人のイメージに恋愛している」そんな心理状態の時が多い。つまり「イメージの投影」というよく知られた心の動きと言う事。
「時間がない」がお決まりのそんな女性はモテない。「どんなときに誘ってもデートのひまがなくてダメといわれそう」と男性が気にしてチャンスがあってもやってみない事が少なくないはずだ。
口づけですぐに口づけの相手のキャラクターまで考えもしないのにわかるの。パートナーとの口づけは結局は唾液の交換であり、相手の唾液にある情報で相手が一体どんな性格なのかを分析している。
ペットを使うと、相手の自信のある部分を知る事が可能なのだ。ペットと飼い主は似るもので、人間にしてみても、長年自分が大切にしている動物というものは飼い主である自分の姿が見える注目すべき存在というわけ。
「今日のは俺が払うからさ、次回は俺にごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に悪いのかなという感情を意識させず、場を和やかにして、また今度の約束に到達する事間違いなし。
意中の異性の情報(彼女がいるかいないか)を目立たないよう質問する手順のご紹介。1デート(買い物とか)に連れ出してみる。または2目立たないよう「ねえ、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみよう。
世にバッドボーイズ理論を御存じか。この理論はやさしさに欠け、年中パートナーをを乱暴に扱っているのに、まれに見せる優しい心に彼女はクラっときてしまうという現象だ。
必見!真っ暗闇の心理的効果は最高です!瞳を広げる事で、お付き合いしたい異性の感情がラブラブになる。生き物としての人間は、自分の興味のあるものに対しては、しっかり見ようとして、瞳がぐっと大きくなる。
恋人に巡り合うためにどうしても大切な事では何であるかと問い合わせられたら、私なら、絶好の機会を捉える事と答える。第二も同じ、第三もそう、それだ!