terramoonのブログ

恋愛つぶやき



口説きたい人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が大切である。「〜だから、好きになりました」というふうな理由をきちんと整理して伝える事ができれば、一段と説得力加えて真実性が増すのが理由。
恋するときは、成績が下降するのが当然である。それには理由があって脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、恋をして夢中な人がいるときならば感情を支配する右脳が力を存分に発揮して動いているのが原因。
「笑顔、つまり認めている」というサイン。話をしているパートナーの自分の事をに同意してほしいという欲求を満たせられる高度なテクニックなのだ。自分の冗談やくだらない話をきいてくれてにこに事笑顔になってくれたら嬉しいのは当然だ。
なかなか恋人ができないのは自己評価に問題があるしるしなのである。自己評価が厳格すぎると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを高くしてしまう。自己評価に問題がない人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを低くする事に成功していると言う事。
恋人への愛情が萎えてくると聞きなれないオキシトシンという物質が体内でひそかに分泌され、体が硬く変化する。相手の手を触ってこれまでのような柔らかさを感じなければ異性への愛情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。。
イケメンと呼ばれる男性は、「チャラチャラしてそうだよね」「モテモテじゃないの?」「沢山の出会い経験してるよね」なんて疑われて女性に避けられる。一般的には女性の恋愛の相手から除外されてしまう事が珍しくないのだ。
思いを寄せいている異性一緒にいるときがあったら、二人がよく似た動きをするか確認しましょう。一緒に過ごしているとき、意中の人が意識せずにあなたと同じアクションをしたら興味ありのサイン!
触れ合うためのテクニック!「手のひらのマッサージしてあげようか?とっても感情いいんだよ!」こんな風に口説きたい人の手を取って、そっとマッサージしてあげろ!そこから恋愛が出発する事請け合い!
「今度は行きたいところにお食事に行けるといいなぁ」と問いかけて、「ゆくゆくはイケたらね」と質問した相手から回答がきちゃったら、例外以外は成功する可能性は絶望的。
グループデートなら、ドライバーだけは間違っても譲ってはいけない!真横に惚れさせたい相手を座らせて自分と相手だけのエリアを作りなさい。自分の財布を渡す事であなたと彼女の共同作業がそこに生まれます。