terramoonのブログ

恋愛つぶやき

10/22 1



意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、目の前が相手の席なら、モノにしたい人の前にどんな物(携帯や手帳それと水など)も置くのは失敗。そういう物があるとその人に圧迫感を感じさせてしまうのだ。
近づきたいヒトと二人で一緒にいるとき、二人がよく似た事をしているかチェックが必要です。一緒にいられるとき、意中の人が意識せずに自分とそっくりなしぐさをするようなら興味ありのサイン!
近づきたい人の情報(彼女がいるかいないか)をいやらしくなく確かめる手順なるものはコチラ。1買い物などに連れ出してみる。次に2自然に「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と尋ねてみよう。
いいなと思っている異性と出かけている最中、隣に、相手との間に荷物をもし置かれたら、残念ながらそれは拒絶感を表している様だ。今のところ心はひっかかりがあるというしるしなのである。
相手をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで何とか保たれているのだ。残念な事にほとんどの人間の本質は悪であるのだから、義理の鎖なんかは自分の本質で淡々とたち切れる。
「犬好きで犬タイプ」は、周囲からすれば好き嫌いといった感情が大変はっきりしているそんな人です。恋愛対象ができた際、たちまちのうちに関係する人にバレてしまう事もあります。
芸能人たちのカップルでも、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面を重視している女性が多いようだ。理由は、女にとって感情的であったり精神的な安心感こそが欠かせないからです。
控えめに「肩をたたく」であったり「肩にそっと触れる事」は実は「Body touch」そのものと言えます。したがって「近接な55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「誠実な清潔感のある素敵な香りを漂わせる」事が大切です。
相手に対する愛を恥ずかしくなくどうしても告白しなきゃとか、自分の熱い愛する人に対する感情を言葉で伝えようなんて、身構える必要などない。あなた自身の体が本当の愛の告白と言う事。
恋をしている人は節度というものがきかない確率が高い。違う表現をするならば、大人の判断がしっかりできる状態の人は本当の恋など経験していないれっきとした証拠。