terramoonのブログ

恋愛つぶやき

10/24



ただ女性が、男のくだらない話でも誠意をこめて傾聴する事。「うわぁ、素敵ねえ、いったいどうなったの?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら思い描く夢をしっかり傾聴する事。たったそれだけの事で十分です。
恋愛するのであれば、ちいさな事でも「素晴らしいよ」や「うまくいかなかったよ」と本当の感情を正直に口に出すあのころの心を長く付き合っていても忘れないと言う事が欠かせない。
身近な例では、離れたところから気になってる女の人を呼んで、喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、気になるという感情を持たれているチャンスが大いにあります。
心から微笑むと、相手を惚れさせたいというあなたの願いをさらりと分かってもらえる事ができるのだ。ラブラブにしたい相手にもその感情を知らせる事になり、好きになる筈でしょうね。
今までの飲み会や合コンと呼ばれる呼び方はマンネリで、言えたものではない。口説き落としたい女性を招待するなら街コンのような催しを理由に声をかけたほうが、女性も自然に返事しやすい。
「次に会うときはどこか飲みに行きたいなあ」と聞いてみたとき、「いつかわからないれどイケたらハッピーだね」と聞いた人から返信メールが届いちゃったら、たいてい脈はない。
意中の異性と出かけているときに、隣に座ったときに、さりげなく間に手持ちのバッグなどを置くようなら、それは拒絶感のサイン。まだ心の中は見せていないサインなのである。
キスをしただけでもキスした相手の人格まで意識していないにもかかわらずわかる。キスというのは結局は唾液交換で、交換した唾液の中に存在する成分を分析して感情を見分けている。
猫派はドラマチックな恋愛を好む事が多い。実際の猫も、むろんの事甘えさせれば甘えさせるほど主人との距離が近くなり信頼関係が深くなるペット。しかしながら実際クールな感情で、わがまま。
触れ合うためのテクニック!「手のひらのマッサージしてあげようか?メッチャ感情いいんだよ!」なんて言いつつ手をさりげない態度でマッサージしてあげると効果あり。そのときから恋愛が進み始めると思いる様だ。