terramoonのブログ

恋愛つぶやき

10/27 2



口づけをしただけでもキスした相手の性格でさえ気づかないうちにわかる。口づけというのは結局は唾液交換で、それに含まれる素材どんな性質なのかを見分けている。
男性が女を守りたいと思っているなら、いつでも彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は突然に守らなくてはなったとき、右手よりも左手が先に反応できるという特徴が知られているからだ。
恋人とのキスの時間が短ければ心が離れている裏付けかも?!いくらごまかす事ができても、体はそうはいかない。ピンと来たらそれとなく本当の事を質問してみたほうがいい。
「うわさの運勢占いによると、私たち二人ってすごくいい相性だって」と言ってみるといい。相性抜群と言う事を口に出して確認する事で「自分たちはきっと相性がいい」という安心感を持たせる効力が予測できてしまう。
異性を愛する感情というものは言ってみれば義理の鎖だけで何とか保たれているのだ。残念な事にほとんどの人間の本性は善ではないと言う事なので、そんなか細い鎖は自分の本質であっさりとたち切る事ができるわけである。
よく自分の姿を鏡で見ている男性は自分の容姿に自信がない事もあるらしい。そういう自信がない異性にはあなたがしっかり「かわいいよ」とか「スマートだよ」と教えてあげる事を忘れないで。
恋をしていて夢中のときは、普通よりも勉強の成績が落ちる時が多い。理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、本物の恋をしてるタイミングのときは感情を支配する右脳が普段よりもエネルギッシュに活動しているためである。
ギブアンドテイクができている恋愛は長期間間継続すると期待して間違いない。人は「一方的に心理的な報酬を受けている関係は苦手」と感じるのが当然である。隠れているけれども、「愛された恩は自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。
いいなと思っているヒトとデートのとき、隣に座ったのに、さりげなく自分との間に荷物なんかをもし置かれたら、残念ながらそれは拒絶感を表している様だ。未だにあなたに対して心はオープンにしていないサインなのである。
男性が涙を見せると女の子の心をキュンとさせられるだろうが、時と時によっては「ばかばかしい弱虫」にとらえられるという状況も可能性はある。