terramoonのブログ

恋愛つぶやき

10/30 2



雰囲気のない状態では女性にアプローチする事ができない、そんな男性はきっと“男性性”がたりない。十分に“男性性”が十分あればムードのある雰囲気がなくても強気で攻められるし、女がどんどん男性に寄ってくる。
あなたが過去の想い出にひきずられるなら、捨てていない全部の恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるのだ!できなきゃ売りなさい!こうするのは最低限の鉄則です。必ずする事!
人間はキスによって、彼や彼女のDNAや生殖状態までもを探り、自分にぴったりの生き物であるかどうかを選り抜いている。キスで選別されない、の意味は生き物どうしとして合いません。
相手に対する愛を上手に告白しなくてはとか、君自身の女性への感情を言葉で訴えなければなんて、身構える必要はない。自分自身の体そのものが本当の愛の告白です。
くしゃみや咳を両手で口を隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとする人は小悪魔体質なのだ。驚くほど状況を見て、行動していると言う事なら、沢山の人に配慮が伝わるので、モテるのだ。
「いつでも孤独に単独で行動している行動パターンの女の人」は『孤独な人りの世界を邪魔するな』という無音の重い気配があり、非常に近づきにくいものである。
今までの『合コン』『飲み会』という死語は陳腐で、聞いてられない。彼女にしたい女性をOKと言わせたいなら街コンのような言葉を口実にしてデートに誘ったほうが、スマートで、女性も応えやすい。
女の人と会話を楽しんでいる際に、枝毛を見つけているような仕草をした事ではありませんか?もし会話している相手が同性ではなく異性であれば、どうにかしてリラックスしようとしている、つまり、好意を持たれている予想だってない事ではない。
顔と顔を合わせる回数を増やす事によって男も女も貴方の事をますます素晴らしいと感じるようになる。証明済みの女性の心理学で知られた現象だ。短い朝のあいさつだけでも、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!
口説きたい男性が何かをのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。そんなふうにそっくりに真似を意識しているだけで感情を知りたい相手に親近感がわくのが当然である。