terramoonのブログ

恋愛つぶやき

11/2 1



「笑っていると言う事では肯定している様だよ」と言う事。聞いてほしい人の自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たせられる技術なのだ。自分の冗談やくだらない話をきちんときいて笑ってくれたとしたらとても嬉しい。
必見!Body touchのテクニック!「あのね、手のマッサージをすると、感情いいと思うよ!」こんな風に意中の人の手を取って、そっとマッサージしてあげるのも効果的。突然恋がすべりだすかもしれません。
身近な例では、わざと離れたところから好意を持っている彼女を呼んだときに、慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという感情を持たれている可能性があると言えます。
男は、女性とコミュニケーションをうまくとる事が苦手な動物。「からかう」というアクションを、思ってもいないのに選んでしまっている。反対に言えば、からかうという選択でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性とのお付き合いが開始される事もある。
マンネリ防止の手順がある。そのとっておきの手順は、パートナーと二人でする共同作業にある。二人の目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で目標に到達したという感動が大切。
異性への愛情というものは義理だけで維持されているといえます。そしてご存じのとおりほとんどの人間の本質は善ではないので、その鎖なんかは自分の本性であっさりと完全にたち切ってしまう。
つまり愛とは、孤独を感じている人が孤立しているという寂しさを解消しようとする、そんな人の心であり、愛、それこそが実際の社会の中で、殊更幸福に暮らすための最もよい技である。
女性は体の事についての評価は望んでいない。そういう事ではなく、ほんのわずかなおしゃれ、考えている事をうまく肯定されると女性は満足する可能性が高い。
女性は話を聞かされる話す事が幸せ。相手の話を聞かずに自分の話ばかりとめどなく喋り続ける男性はただの間抜け。その場に合わせて絶え間なく話役になる事を好むものな女性に話すよう促す事が忘れてはならない事。
女の人から受けた質問を同じように返す事をしない男性はモテる事ではない。女の人は尋ねた相手に尋ねた事を尋ねて貰いたくてそのように聞くのである。自分自身がする質問は同じ事を聞いてほしいという生物。