terramoonのブログ

恋愛つぶやき

11/2 2



イケメンというのは実際には、「いかにもチャラそうだよね」「女遊びしてそうだね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」なんて疑われて避けられる事ばっかり。一般的には女性の恋の対象から除かれてしまう事が通常です。
「常に人りだけで人りで活動しているような女性」は『孤独な人りの世界を誰であっても邪魔しないで』という無音の威圧するような雰囲気があり、非常に近寄りがたい印象である。
あなたが、会話をしながら、素敵だなと思っている相手が、瞳を目をそらさずに見た上で瞬きをする事が少ないなら、いいなと思っている可能性というものが相当濃厚と言っても過言ではありません。
好意のある男性を口説き落としたいと思うのであれば、口説きたい彼の60cm以内に入ると効果あり。「香り」「あなたの色っぽいうなじ」極めつけは「Body touch」この三つ秘密の技で攻めるのが有効。
相手を愛する感情がなくなるにしたがって珍しいオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、そのせいで体が硬くなる。女性の手を握って柔らかさを感じなければ相手を愛する感情がなくなった裏付けかもしれない。
好意を告白して成功させるためには女性を夢見心地にする事が肝心です。『やっとボーナス入ったから、まかせてよ!』と誘えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は思い込むという傾向。
何組かでデートのとき、ドライバーは決して譲るな!必ず自分の横に気になる人を座らせて自分と二人だけのエリアを作るのだ!自分の財布を渡すだけでも自分と相手だけの共同作業がそこから始まるのだ!
つまりロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる愛が事さら燃える理由は、家族や友達からの余計なお世話が愛し合う二人の心の結びつきをぐんと固く結びつけてしまうという心情が働くためだ。
スポーツ選手など有名人の結婚を見ても気づく事だが、実は女性は外見重視ではなく、内面を重視する時が多いと考えられる。それは、ほとんどの女性にとって感情的な事や精神的な安心感が重要だからです。
うまく誘えた日、さよならのときは無理に引っ張らずに、最後の一番のクライマックスの時間でしいておしまいだと、今度も何回でも一緒に行きたいなという感情にさせるものである。