terramoonのブログ

恋愛つぶやき

11/8 1



「日ごろからいつも自分人りだけでひっそりと単独行動している行動パターンの女の人」は『自分だけの世界を決して邪魔しないで』という不気味な無言のプレッシャーがあり、近づいてはいけない印象をもたれる。
よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる呼び名は年寄り臭くて、かっこ悪い。射止めたい女性を誘うなら使い古されていない街コンを口実にすれば、女性も自然に返事しやすい。
身の回りにある例では、違う部屋にいる付き合いたい彼を呼んでみたときに、早足とか走って近づいてきたら、近づきたいという感情を持ってくれている予想がきっとあります。
空、それは女性の恋のようなものであり、そしてどこまでも深い海は恋する男の感情のようなものである。両方とも下と上とのおしまいに越えられない限度が潜んでいる事に気がつかない事が多い。
女性と話をしている途中で、枝毛を探している事ありませんでしたか?もしこのときの相手が同性ではなく異性であれば、緊張感から逃れようとしている、隠れているけれども、恋愛感情を持っている期待についても考えてよいと言う事。
男性のみなさん、女の人を守りたいとそんな感情があるのなら、当然のように彼女の右側にいるべし!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、左手がまず動き始められるという性質だからだ。
意中の異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時、 もしも相手が右から振り向いてくれたら、、あなたを異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)と言う事。相手が左から振り向くようなら、ただ単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性×)証拠。
とても魅力的的な笑顔で微笑む。微笑めば、相手を惚れさせたいという感情をさりげなく告げる事になる。惚れている相手にもその感情を告げる事になり、こちらの事を好きになるのだ。
射止めたい相手が不安になる病気などで弱っているときは特に誠実な言葉や気遣っている事を分かってもらえる事ができたら、迅速に相手を魅了する事ができるわけだから、気を抜けない。
しばしば堅い女と言われる女友達というものは、確実に親しくなりたいと思う男の人が出現しても決して仲間に入れず、あなたと彼の二人の奇跡の出会いを邪魔してなかった事にしてやろうとしているのが普通だ